日記

First 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 Last

お悔やみを申し上げます。 クー太郎ちゃん 7才 太田市

 

P1070519.JPG    P1070520.JPG

    お悔やみを申し上げます。 クー太郎ちゃん 7才 太田市

            穏やかな男の子でした。。。

           とても、おとなしい子でした。。。

          かつをぶしが、特に大好きでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

引き出物(ひきでもの)

法事で御招きしたお客様に施主から贈る古物品。古く馬を庭に引き出して贈ったことから起こった。引き出物を選ぶポイントは~持ちかえりに楽なもの~法 要の席にふさわしいもの~いくらあっても困らないもの。のり、お茶、シーツなどが一般的。表書きは「志」とし、故人の何回忌法要とかいた下に、施主名 をいれる。

 

 

お悔やみを申し上げます。 ミルクちゃん 16才 太田市

 

                            P1070441.JPG

    お悔やみを申し上げます。 ミルクちゃん 16才 太田市

           元気な女の子でした。。。

        多少怒りっぽいところもありました。。。

       好きなものは、豆腐、煮物、肉類でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

彼岸(ひがん)

川の向こ��%

お悔やみを申し上げます。 すずちゃん 4才 桐生市

 

P1070345.JPG    P1070346.JPG

    お悔やみを申し上げます。 すずちゃん 4才 桐生市

        とても元気で明るい女の子でした。。。

 あまり元気すぎて、あばれていたら頭を打ち亡くなってしまいました。。。

        急に亡くなり悲しみでいっぱいです。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

 

お悔やみを申し上げます。 ランランちゃん 14才 太田市

 

P1070476.JPG     P1070477.JPG

   お悔やみを申し上げます。 ランランちゃん 14才 太田市

        とても優しく接してくれる女子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

お悔やみを申し上げます。 プーちゃん 15才 太田市

 

P1070310.JPG   P1070311.JPG

    お悔やみを申し上げます。 プーちゃん 15才 太田市

          とても元気な女の子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

般若心経(はんにゃしんぎょう)

在家の勤行で用いている最も親しまれている経典。字数は二六二字で、膨大な「大般若経」を圧縮したもの。このお経は多くの宗派でも唱えられ、写経の対象としても最も用いられている。

 

 

First 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 Last

« カテゴリを追加 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ