日記

First 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 Last

お悔やみを申し上げます。 ポポちゃん 20才 太田市

 

P1070217.JPG    P1070213.JPG

    お悔やみを申し上げます。 ポポちゃん 20才 太田市

           とても優しい男の子でした。。。

      子供に遊ばれても、絶対に手を出さないい子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

お悔やみを申し上げます。 ももちゃん 16才 邑楽町

 

P1070153.JPG    P1070154.JPG

     お悔やみを申し上げます。 ももちゃん 16才 邑楽町

             元気な女の子でした。。。

        他の人からも、とても人気がありました。。。

         やさしく、思いやりのある子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

お悔やみを申し上げます。 ドラちゃん 19才 太田市

 

P1070146.JPG    P1070147.JPG

     お悔やみを申し上げます。 ドラちゃん 19才 太田市

       家族にはとても優しく接してくれる子でした。。。

            とても甘えん坊でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

今、しずかな人気の  思い出カプセル  (手元供養)

                    思い出カプセル  (手元供養)

 

  家族の、一員であるペットの死については、計り知れない悲しみがあります。

   でも、手元に遺骨の一部があれば、、、悲しみは薄らぎます。。。

 

P1020774_256.jpg  P1020775_256.jpg

             P1020776_256.jpg

 

ペット火葬お迎えサービス期間中です。パートナー霊園(ペット霊園)では、群馬県太田市、伊勢崎市、みどり市、桐生市、 栃木県足利市の皆様のご連絡をお待ちしております。

         フリーダイヤル:0120-19-8107 受付時間:8:00 ~ 20:00

箸渡し(はしわたし)

拾骨の仕方の習慣。この世とあの世の間の三途の川を橋渡しすることを「橋」と「箸」が同音であることから行われる。昔は箸でつまんだ遺骨を順に渡した。現在は2人が組みになり遺骨を拾い骨壷に収める方式が一般的だが地方差がある。

 

お悔やみを申し上げます。 チャコちゃん 17才 太田市

 

P1070144.JPG    P1070145.JPG

  お悔やみを申し上げます。 チャコちゃん 17才 太田市

         なななか触らせない女の子でした。。。

   つんつんしたり、寄ってきたりとツンデレな子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

First 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 Last

« カテゴリを追加 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ