日記

First 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 Last

お悔やみを申し上げます。 プーミンちゃん 9才 大泉町

 

P1070588.JPG    P1070589.JPG

    お悔やみを申し上げます。 プーミンちゃん 9才 大泉町

         優しくておとなしい男の子でした。。。 

      人の言うことを、聞いてくれるような子でした。。。

            とても利口な子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

お悔やみを申し上げます。 クレープちゃん 10才 太田市

           P1070587.JPG

             

   お悔やみを申し上げます。 クレープちゃん 10才 太田市

           穏やかな女の子でした。。。

           人なっこい子でした。。。 

    その反面、番犬の仕事はほとんどしてませんでした。。。 

       お客様が来ると、とても喜んでいました。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

大泉町外二町斎場で、ペットを火葬された遺骨をおわずかりさせていただきました。

            太田市、大泉町、邑楽町、千代田町  公認ペット霊園

 

       平成28年11月26日~平成29年1月25日の期間にペットの火葬を

      された遺骨を、パートナー霊園の成仏堂で大切におわずかりさせ

     ていただきました。

                 ご供養のご案内

P1110083_256-thumb-250x187-3620[1].jpg    P1130802_256.jpg

                   

                                                 

       大泉町斎場様より、ペットの遺骨を、おあずかりさせていただきました。

                               

年に一度は愛する家族に手を合わせに来て、供養して、いただくことがパートナー霊園としてのお願いです。    広ろくて平らな園で、楽しかった思い出とともに、、、ずーとずーと、ゆっくりとゆっくりと休んでいます。         合掌

 

                          フリーダイヤル:0120-19-8107 受付時間:8:00 ~ 20:00

今、しずかな人気の  思い出カプセル  (手元供養)

                    思い出カプセル  (手元供養)

 

  家族の、一員であるペットの死については、計り知れない悲しみがあります。

   でも、手元に遺骨の一部があれば、、、悲しみは薄らぎます。。。

P1080216.JPG          P1080218.JPG

            

 ペット火葬お迎えサービス期間中です。パートナー霊園(ペット霊園)では、群馬県太田市、伊勢崎市、みどり市、桐生市、 栃木県足利市の皆様のご連絡をお待ちしております。

         フリーダイヤル:0120-19-8107 受付時間:8:00 ~ 20:00

百か日(ひゃっかにち)

命日から数えて百日目の法事。四十九日と一周忌法要の間にある重要な法事。地方によっては故人の供養をするとともに、無縁仏の供養でもある「施餓鬼会」も行う。

 

お悔やみを申し上げます。 よもぎちゃん 1才 みどり市

 

P1070557.JPG    P1010307_256.jpg

    お悔やみを申し上げます。 よもぎちゃん 1才 みどり市

          とても人なっこい男の子でした。。。

        自分の名前を話せるセキセイインコでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

棺 (ひつぎ)

遺体を収納する物。明治以降に遺体が仰向けに寝た形で収まる寝棺(ねかん)が主流となったが、江戸時代までは座った形で収まる座棺が使用され土葬用には現在も一部残る。日本は木棺が主流。ダンボール棺も現れている。英語ではコフィン、上等な棺は宝石箱から転じたキャスケットと言う。

 

 

First 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 Last

« カテゴリを追加 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ