日記

First 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 Last

お悔やみを申し上げます。 ももちゃん 17才 太田市

 

P1070285.JPG    P1070286.JPG

    お悔やみを申し上げます。 ももちゃん 17才 太田市

           おとなしい男の子でした。。。

         お刺身でも、マグロが大好きでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

お悔やみを申し上げます。 こはるちゃん 10才 太田市

 

P1070278.JPG    P1070279.JPG

    お悔やみを申し上げます。 こはるちゃん 10才 太田市

          人なっこい女の子でした。。。

      家族にはとても優しく接してくれる子でした。。。

           カリカリが大好きでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

山中家のお墓ができました。

 

P1070954.JPG    P1070955.JPG

            山中家のお墓ができました。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

般若(はんにゃ)

最高の真理を理解する知恵。あらゆる物事の本来のあり方を理解し、仏法の真実の姿をつかむ知性の働き。梵語の「プラジュニャー」を漢字に音訳したもの。

 

 

お悔やみを申し上げます。 ソラちゃん 13才 太田市

 

P1070280.JPG    P1070281.JPG

    お悔やみを申し上げます。 ソラちゃん 13才 太田市

          とっとりとした男の子でした。。。

     食べ物は、好き嫌いなくなんでも食べていました。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

花環・花輪 (はなわ)

「供花」参照。輪の形に造花や生花で作ったもの。慶弔に供える。今は造花が多い。葬儀ではかつては売り切りであったが、現在ではレンタル形式になった。

 

 

今年もよろしくお願いします。  パートナー霊園

   今年はとても天気のいい日がつずき、初詣に出かけるにも寒さを感じない暖かさでした。

私共パートナー霊園は、今年も皆様方のお力の助けになるように精進してまいる所存でございます。

本年度も宜しくお願い致します。

 

フリーダイヤル:0120-19-8107 受付時間:8:00 ~ 20:00

 

 

 

 

First 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 Last

« カテゴリを追加 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ