HOME > ブログ > 日記 > お悔やみを申し上げます。 プーちゃん 15才 太田市

お悔やみを申し上げます。 プーちゃん 15才 太田市

 

P1070310.JPG   P1070311.JPG

    お悔やみを申し上げます。 プーちゃん 15才 太田市

          とても元気な女の子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

般若心経(はんにゃしんぎょう)

在家の勤行で用いている最も親しまれている経典。字数は二六二字で、膨大な「大般若経」を圧縮したもの。このお経は多くの宗派でも唱えられ、写経の対象としても最も用いられている。

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お悔やみを申し上げます。 プーちゃん 15才 太田市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2039

< お悔やみを申し上げます。 ももちゃん 17才 太田市  |  一覧へ戻る  |  お悔やみを申し上げます。 ランランちゃん 14才 太田市 >

このページのトップへ