日記

First 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 Last

お悔やみを申し上げます。 ハリーちゃん 14才 足利市

 

P1010186_256.jpg    P1070024.JPG

    お悔やみを申し上げます。 ハリーちゃん 14才 足利市

         おとなしい静かな男の子でした。。。

         多少人みしりのところがありました。。。

   弱いのに、けんかをしたりして気が強いところをみせていました。。。

            魚類が大好きでした。。。

 

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

今、しずかな人気の  思い出カプセル  (手元供養)

                    思い出カプセル  (手元供養)

 

  家族の、一員であるペットの死については、計り知れない悲しみがあります。

   でも、手元に遺骨の一部があれば、、、悲しみは薄らぎます。。。

 

P1020774_256.jpg  P1020775_256.jpg

             P1020776_256.jpg

 

ペット火葬お迎えサービス期間中です。パートナー霊園(ペット霊園)では、群馬県太田市、伊勢崎市、みどり市、桐生市、 栃木県足利市の皆様のご連絡をお待ちしております。

         フリーダイヤル:0120-19-8107 受付時間:8:00 ~ 20:00

納骨式(のうこつしき)

仏式の納骨式では、まずお骨を墓の中に安置し、遺族、近親者の手で土をかけて埋葬する。納骨が終わると、僧侶の読経の中で一同で焼香。最近の墓では、コンクリートで納骨室が作られていて、お骨を納めて蓋をするだけでよいところもある。納骨堂に納める場合には、お骨を箱型の納骨壇の中に安置し、その前に焼香台を置き、同じように読経、焼香する。

 

お悔やみを申し上げます。 プリンちゃん 15才 太田市

 P1060990.JPG    P1060991.JPG

    お悔やみを申し上げます。 プリンちゃん 15才 太田市

            可愛い女の子でした。。。

         とても良い子で優しい子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

年忌法要(ねんきほうよう)

忌日に法要を営み、故人の冥福を祈ること。一周忌(満一周年)三回忌(満二周年)七回忌(満六年)十三回忌(満十二年)十七回忌(満十六年)二十三回忌(満二十二年)二十七回忌(満二十七年)三十三回忌(満三十二年)三十七回忌(満三十六年)五十回忌(満四十九年)まで続く。その後は五十年ごと。

 

 

 

お悔やみを申し上げます。 サムちゃん 10才 足利市

 

P1070004.JPG    P1070005.JPG

    お悔やみを申し上げます。 サムちゃん 10才 足利市

          人なっこい男の子でした。。。

        利口で、かわいいい元気な子でした。。。

        ジャンプをするのが、大好きでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

お悔やみを申し上げます。 エルちゃん 10才 太田市

 

P1060936.JPG    P1060937.JPG

    お悔やみを申し上げます。 エルちゃん 10才 太田市

           優しい女の子でした。。。

           とても良い子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

 

First 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 Last

« カテゴリを追加 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ