日記

First 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 Last

お悔やみを申し上げます。 シオンちゃん 16才 太田市

 

P1070864.JPG    P1070865.JPG

     お悔やみを申し上げます。 シオンちゃん 16才 太田市

             頭の良い男の子でした。。。

       人の心を見透かすような感じのいい子でした。。。

         ちょつと気が強いところもありました。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

メモリアルルームに山中家のランランちゃんが登録されました。

 

P1080499.JPG    P1080500.JPG

   メモリアルルームに山中家のランランちゃんが登録されました。

       暗証番号を入れると、我が子があらわれます。

         心がほっとする時間がよみがえります。

        そして、元気をもらい励ましてもらえます。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

お悔やみを申し上げます。 蘭ちゃん 12才 太田市

 

P1070807.JPG    P1070808.JPG

    お悔やみを申し上げます。 蘭ちゃん 12才 太田市

            優しい女の子でした。。。

            利口で賢い子でした。。。

        ちくわ、スイカ、りんごが大好きでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

 

 

岸家のお墓ができました。

 

P1080435.JPG    P1010139_256.jpg

            岸家のお墓ができました。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

墳墓 (ふんぼ)

墓地内に設けられた個別の墓のこと。個人単位の個人墓、夫婦単位の夫婦墓、家単位の家墓、共同利用の共同(合葬)墓などの形態がある。遺骨を埋蔵する場所、施設のこと。一般にその上には墓石が建てられる。

 

 

お悔やみを申し上げます。 テツちゃん 13才 太田市

 

P1070817.JPG    P1010312_256.jpg

    お悔やみを申し上げます。 テツちゃん 13才 太田市

            優しい男の子でした。。。

            面倒見の良い子でした。。。

          散歩がとても大好きな子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

First 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 Last

« カテゴリを追加 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ