日記

First 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 Last

お悔やみを申し上げます。 ふわたんちゃん 2才 足利市

 

P1070718.JPG    P1070716.JPG

   お悔やみを申し上げます。 ふわたんちゃん 2才 足利市

           やんちゃな男の子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

中山家のお墓ができました。

 

          P1080277.JPG

          中山家のお墓ができました。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

仏陀(ぶつだ)

目覚めた者、悟ったものの意。梵語の「ブッダ」の音写語。かつては聖者に対する一般的な呼び名だったが、現在では釈迦の尊称として用いられている。

 

 

 

 

お悔やみを申し上げます。 ちびちゃん 17才 太田市

 

P1070709.JPG    P1070710.JPG

    お悔やみを申し上げます。 ちびちゃん 17才 太田市

           お転婆な女の子でした。。。

    牛乳、刺身。チーズ、パン、カニカマが大好きでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

お悔やみを申し上げます。 とろちゃん 13才 太田市

 

P1070610.JPG    P1070611.JPG

    お悔やみを申し上げます。 とろちゃん 13才 太田市

         優しくてか優しくて賢い女の子でした。。。

       おなかを撫でてもらうのが、大好きな子でした。。。

           いつもいっしよに寝ていました。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

布施(ふせ)

仏や僧・貧者に、衣服・食物などの品物や金銭などを施し与えること。またはその財物。布施には法施、無畏施、財施、がある。法施は、僧侶が教法を説くこと。無畏施は、仏菩薩が一切の衆生から種々の恐怖を取り去って救うこと。財施は僧侶の説法に対して品物や金銭で報いること。

 

 

お悔やみを申し上げます。 くうちゃん 18才 太田市

 

P1070593.JPG    P1070594.JPG

    お悔やみを申し上げます。 くうちゃん 18才 太田市

           穏やかな男の子でした。。。

        マグロチーズ風味のものが大好きでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

First 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 Last

« カテゴリを追加 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ