日記

First 162 163 164 165 166 167 168 169 170 Last

お悔やみを申し上げます。 はなちゃん 16才 足利市

 

P1060920.JPG    P1060921.JPG

    お悔やみを申し上げます。 はなちゃん 16才 足利市

           ツンデレな女の子でした。。。

    甘えたり、つんつんしたりと気分屋なところがありました。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

涅槃(ねはん)

すべての煩悩の火が焼き尽くされた、不生不滅の境地。悩みや苦しみを離れた悟りの境地。釈尊の入滅を涅槃といい、やがて悟りの意味に転用された。

 

 

お悔やみを申し上げます。 クルルちゃん 14才 太田市

 

P1060243.JPG    P1060244.JPG

   お悔やみを申し上げます。 クルルちゃん 14才 太田市

          とても優しく接してくれる子でした。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

お悔やみを申し上げます。 花ちゃん 5才 太田市

 

P1060229.JPG    P1060231.JPG

     お悔やみを申し上げます。 花ちゃん 5才 太田市

           人なっこい女の子でした。。。

        人の言うことが、わかるような子でした。。。

            甘いものが大好きでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

 

 

 

お悔やみを申し上げます。 シロちゃん 10才 太田市

 

P1060201.JPG    P1060202.JPG

    お悔やみを申し上げます。 シロちゃん 10才 太田市

       とても優しく接してくれる男の子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

お悔やみを申し上げます。 ごえもんちゃん 17才 太田市

 

P1060193.JPG    P1010015_256.jpg

   お悔やみを申し上げます。 ごえもんちゃん 17才 太田市

        わがままで、自由気ままな男の子でした。。。

          とても優しくて、人気者でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

日蓮正宗(にちれんしょうしゅう)

日蓮大聖人の弟子の一人である日興が開祖。創価学会は日蓮正宗の信者の団体の一つであり、静岡県富士宮にある総本山、大石寺にある板本尊を本尊とする。

 

 

First 162 163 164 165 166 167 168 169 170 Last

« カテゴリを追加 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ