日記

First 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 Last

お悔やみを申し上げます。 こんぶちゃん 17才 太田市

 

P1070137.JPG    P1070138.JPG

    お悔やみを申し上げます。 こんぶちゃん 17才 太田市

            穏やかな女の子でした。。。

           人によくなっく子でした。。。

       多少控えめでビビり屋さんなところもありました。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

お悔やみを申し上げます。 ゴマちゃん 1才 館林市

 

P1070121.JPG    P1070122.JPG

     お悔やみを申し上げます。 ゴマちゃん 1才 館林市

             利口な女の子でした。。。

          いい子すぎるぐらいいい子でした。。。

       人に気が使えるように、ふるまえる子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

 

お悔やみを申し上げます。しし丸ちゃん 1才 太田市

 

P1070115.JPG    P1070116.JPG

     お悔やみを申し上げます。しし丸ちゃん 1才 太田市

   おとなしいですが、とても元気はっらっとした男の子でした。。。

             人なっこい子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

野辺の送り(のべのおくり)

葬列と同義。死者を火葬場や埋葬場まで、つき従って送ること。またその行列。現代では、火葬場まで関係者がハイヤーに分乗して、霊柩車に従っていく場合がほとんど。

 

 

お悔やみを申し上げます。 サンちゃん 13才 太田市

 

P1070109.JPG    P1070110.JPG

    お悔やみを申し上げます。 サンちゃん 13才 太田市

           おとなしい男の子でした。。。

          泣き虫なところがありました。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

 

お悔やみを申し上げます。 ヤマトちゃん 17才 太田市

 

P1070106.JPG    P1070108.JPG

    お悔やみを申し上げます。 ヤマトちゃん 17才 太田市

           とても良い番犬の男の子でした。。。

             人を噛む癖がありました。。。

        ちょっと、狂暴だったかもしれませんでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

First 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 Last

« カテゴリを追加 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ