HOME > ブログ > 日記 > お悔やみを申し上げます。しし丸ちゃん 1才 太田市

お悔やみを申し上げます。しし丸ちゃん 1才 太田市

 

P1070115.JPG    P1070116.JPG

     お悔やみを申し上げます。しし丸ちゃん 1才 太田市

   おとなしいですが、とても元気はっらっとした男の子でした。。。

             人なっこい子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

野辺の送り(のべのおくり)

葬列と同義。死者を火葬場や埋葬場まで、つき従って送ること。またその行列。現代では、火葬場まで関係者がハイヤーに分乗して、霊柩車に従っていく場合がほとんど。

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お悔やみを申し上げます。しし丸ちゃん 1才 太田市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2025

< お悔やみを申し上げます。 サンちゃん 13才 太田市  |  一覧へ戻る  |  お悔やみを申し上げます。 ゴマちゃん 1才 館林市 >

このページのトップへ