HOME > ブログ > 日記 > お悔やみを申し上げます。 こんぶちゃん 17才 太田市

お悔やみを申し上げます。 こんぶちゃん 17才 太田市

 

P1070137.JPG    P1070138.JPG

    お悔やみを申し上げます。 こんぶちゃん 17才 太田市

            穏やかな女の子でした。。。

           人によくなっく子でした。。。

       多少控えめでビビり屋さんなところもありました。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お悔やみを申し上げます。 こんぶちゃん 17才 太田市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2028

< お悔やみを申し上げます。 ミルクちゃん 10才 太田市  |  一覧へ戻る  |  お悔やみを申し上げます。 チャコちゃん 17才 太田市 >

このページのトップへ