日記

First 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 Last

大泉町外二町斎場で、ペットを火葬された遺骨をおあずかりさせていただきました。

            太田市、大泉町、邑楽町、千代田町  公認ペット霊園

 

       平成29年11月26日~平成30年1月25日の期間にペットの火葬を

      された遺骨を、パートナー霊園の成仏堂で大切におあずかりさせ

     ていただきました。

                 ご供養のご案内

P1110083_256-thumb-250x187-3620[1].jpg    P1130802_256.jpg

                   

                                                 

  大泉町斎場様より、ペットの遺骨を、おあずかりさせていただきました。

                               

年に一度は愛する家族に手を合わせに来て、供養して、いただくことがパートナー霊園としてのお願いです。    広くて平らな園で、楽しかった思い出とともに、、、ずーとずーと、ゆっくりとゆっくりと休んでいます。         合掌

 

                          フリーダイヤル:0120-19-8107 受付時間:8:00 ~ 20:00

合葬墓 (がっそうぼ)

家族単位ではなく、広く共同に利用する墓のこと。骨壷(箱)単位で収納するところと、骨壷(箱)から開けて、故人を特定できない形で収納するケースとがある。「永代供養墓」は仏教的表現ということで公営や民営では「合葬墓」と言う。

 

 

 

 

お悔やみを申し上げます。 モッチちちゃん 11才 太田市

 P1100857.JPG    P1100858.JPG

   お悔やみを申し上げます。 モッチちちゃん 11才 太田市

         優しい、うさぎの男の子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

合掌(がっしょう)

左右の手のひらを胸または顔の前で合わせ、礼をすること。神仏に祈ったり、死 者に冥福を祈ったりするときの基本的な動作。インドでは右手を神聖なて、左手を不浄の手として使い分け、その両手を合わせることは、人間の神聖な面と、不 浄な面とを合一し、人間の真実の姿を現すとしている。

 

 

 

お悔やみを申し上げます。 雪ちゃん 14才 太田市

 

P1100849.JPG    P1100850.JPG

    お悔やみを申し上げます。 雪ちゃん 14才 太田市

          おっとりした女の子でした。。。

      食いしん坊ですが、とても優しい子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

形見分け(かたみわけ)

故人が生前愛用していた身の回りの品や大切にしていた品物を、近親者や親しい友人にわけて、思い出を通して故人を偲ぶよすがにしてもらうことをいう。遺品の種類は、衣類、時計、万年筆、ライター、装身具のほか、つり道具や書類などがある。

 

 

お悔やみを申し上げます。 ももちゃん 12才 みどり市

 

P1100707.JPG    P1100708.JPG

    お悔やみを申し上げます。 ももちゃん 12才 みどり市

          マイペースな女の子でした。。。

          とても甘えん坊で優しい子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

火葬許可証 (かそうきょかしょう)

「火葬」参照。火葬してよいとの証明書。市区町村役所で死亡届が受理された後、火葬許可申請書を提出して発行される。「埋・火葬許可証」「火・埋葬許可証」とも言う。

 

 

メモリアルルームにチビちゃんが登録されました。

        メモリアルルームにチビちゃんが登録されました。

P1110143.JPG    P1110144.JPG

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

火葬場(かそうじょう)

遺体を火葬する施設。東京などには民営火葬場もあるが、全国的には地方自治体が経営するものが多い。

 

 

 

 

First 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 Last

« カテゴリを追加 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ