日記

First 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 Last

お悔やみを申し上げます。 ラッキーちゃん 11才 千代田町

 

P1080066.JPG    P1080067.JPG

   お悔やみを申し上げます。 ラッキーちゃん 11才 千代田町

            優しい男の子でした。。。

       家族の人から離れようとしない子でした。。。

            柿が大好きでした。。。 

   

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市

お悔やみを申し上げます。 アイちゃん 18才 太田市

 

P1080075.JPG   P1080076.JPG

     お悔やみを申し上げます。 アイちゃん 18才 太田市

            おとなしい女の子でした。。。

        遊んでくれないし、じゃれてくれない子でした。。。

            本当に自由奔放な子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

 

お悔やみを申し上げます。 ジョンちゃん 13才 太田市

 

P1080051.JPG   P1010158_256.jpg 

     お悔やみを申し上げます。 ジョンちゃん 13才 太田市

             穏やかな男の子でした。。。

           キャベツ、リンゴが大好きでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市

 

メモリアルルームに松本家のお写真が登録されました。

 P1080668.JPG    P1080670.JPG

     メモリアルルームに松本家のお写真が登録されました。

         お写真を5枚まで登録できます。

    男の子は、墓誌と裏画面の動画はブルー色になります。

      女の子は、墓誌と裏画面はピンク色になります。

 40インチの画面に大きく出ますので、まるで実物大の大きさに感じます。

         元気をもらって家路につけます。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

今、しずかな人気の  思い出カプセル  (手元供養)

                    思い出カプセル  (手元供養)

 

  家族の、一員であるペットの死については、計り知れない悲しみがあります。

   でも、手元に遺骨の一部があれば、、、悲しみは薄らぎます。。。

P1080216.JPG          P1080218.JPG

            

 ペット火葬お迎えサービス期間中です。パートナー霊園(ペット霊園)では、群馬県太田市、伊勢崎市、みどり市、桐生市、 栃木県足利市の皆様のご連絡をお待ちしております。

         フリーダイヤル:0120-19-8107 受付時間:8:00 ~ 20:00

墓石(ぼせき)

寺院の墓地や、霊園におまつりしてあるお墓の石。墓石の材料は、花岡石(御影石)や安山岩が多く、値段は種類、大きさによって異なる。最近では輸入物も多く見られる。なお新しい墓地を買った場合には、周囲を石で囲い、盛り土をして砂利を敷きつめ、納骨室を作るなどの工事が必要。

 

First 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 Last

« カテゴリを追加 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ