日記

First 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 Last

墓誌板ができました。原家亜眞ちゃん

P1030814.JPG           墓誌板ができました。原家亜眞ちゃん

 

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

合同葬 (ごうどうそう)

葬儀の主催が複数組織にまたがったときの葬儀。遺族と会社、複数の会社、会社と団体などの組み合わせがある。

 

 

墓誌板ができました。青木家けいたちゃん

P1030815.JPGのサムネール画像             墓誌板ができました。青木家けいたちゃん

 

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

香典・香奠(こうでん・こうでん)

葬儀にさいし死者の霊前に捧げる金銭・物品。香奠の奠は、神仏に物を供える意味があり、典は高く尊いという意味がある。香典は社会通念上、課税対象にはなならない

 

 

お悔やみを申し上げます。 ジャッキーちゃん 12才 足利市

P1030609.JPG      お悔やみを申し上げます。 ジャッキーちゃん 12才 足利市

          気の強い男の子でした。。。

    少し臆病なところもありましたが、とても優しい子でした。。。

 

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

合祀(ごうし)

二柱以上の神や霊を一緒にして一社に祀ること。

 

 

お悔やみを申し上げます。 グーちゃん 16才 足利市

P1030549.JPG       お悔やみを申し上げます。 グーちゃん 16才 足利市

          人が大好きな男の子でした。。。

           とても優しい子でした。。。

 

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

繰り出し位牌(くりだしいはい)

一つの位牌に何枚もの位牌札を、命日順に揃えて入れたもの。繰り出し位牌は本尊に向かって右に、新仏の位牌は向かって左に置く。

 

 

大泉町外二町斎場で、ペットを火葬された遺骨をおあずかりさせていただきました。

            太田市、大泉町、邑楽町、千代田町  公認ペット霊園

 

       平成29年1月26日~平成30年3月25日の期間にペットの火葬を

      された遺骨を、パートナー霊園の成仏堂で大切におあずかりさせ

     ていただきました。

                 ご供養のご案内

P1110083_256-thumb-250x187-3620[1].jpg    P1130802_256.jpg

                   

                                                 

  大泉町斎場様より、ペットの遺骨を、おあずかりさせていただきました。

                               

年に一度は愛する家族に手を合わせに来て、供養して、いただくことがパートナー霊園としてのお願いです。    広くて平らな園で、楽しかった思い出とともに、、、ずーとずーと、ゆっくりとゆっくりと休んでいます。         合掌

 

                          フリーダイヤル:0120-19-8107 受付時間:8:00 ~ 20:00

献花(けんか)

告別式のときに、死者に生花を捧げること。キリスト教では新・旧ともに葬儀のときは献花をする。カトリックでは、告別式において献花と焼香を行う。 プロテスタントでは、葬儀式の直後に、会葬者は祭壇に進み、用意された花を献花台に供える。このさい切口は霊前に向けて供える。

 

 

 

 

 

First 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 Last

« カテゴリを追加 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ