HOME > ブログ > 日記 > おくやみを申し上げます。 トラスコヴィッチちゃん 9才 太田市

おくやみを申し上げます。 トラスコヴィッチちゃん 9才 太田市

   おくやみを申し上げます。 トラスコヴィッチちゃん 9才 太田市

名前が長いので普段は、トンちゃんと呼んでいました。トンちゃんは、アメリカンショートのミックスでした。猫ちゃんゲージからすりと、抜けるくらい小さい子でした。それが日に日に大きくなり6~7Kgぐらいになってしまいました。体毛がふさふさしていたので、よけいに大きくみえていました。トンちゃんはとても穏やかな子ですが、他の女の子がちょっかいをかけるので、ゲージに入れて別にしていましたが、必ず声をかけてくる甘えん坊でした。その子が病に倒れ、奥様は、泣顔での、お見送りをいたしました。ご葬儀中は、泣き崩れていました。

 

P1010179_256.jpg

 

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

                                                  太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

  


 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おくやみを申し上げます。 トラスコヴィッチちゃん 9才 太田市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2945

< 今年の夏は、異常に暑いので、日傘、をお持ちください!  |  一覧へ戻る  |  おくやみを申し上げます。 ライトちゃん 15才 大泉町 >

このページのトップへ