HOME > ブログ > 日記 > お悔やみを申しあげます。 いっちゃん 17才 太田市

お悔やみを申しあげます。 いっちゃん 17才 太田市

      お悔やみを申しあげます。 いっちゃん 17才 太田市

家族全員でのお見送りに、おいでになりました。ご夫婦、息子さん、お嬢さん2人の5人です。息子さんが、17年前に学校帰りに小さな、いっちゃんを連れて帰えってきました。その当時は、ペットを飼ったことがなかったので、息子さん以外全員反対でしたが、粘り強く頑張り、他に貰い手が、見つかるまでの間だけ飼うことにしましたが、それから17年になりました。いっちゃんは、とてもシャイで人見知りの激しい子ですが、家族だけには、ベッタリな甘えん坊さんでした。名前の由来は、最後の最後に、お嬢さんが覚えていました、お祖父が亡くなり、その名前をつけたそうです。

 

P1000102.JPG

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

 

パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

                                                  太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

   

1Kg以下         ¥9,000 

1Kg~4Kg           ¥15,000

 
5Kg~8Kg           ¥20,000 

 

 
  •            太田市、大泉町、千代田町、邑楽町公認ペット霊園
  •           25kgまで火葬致します。
  •            引き取りは(棺でお迎え)、火葬前、後写真とります。(太田市近郊)
  •        ご葬儀、骨壷、火葬後の納骨(49日)は金額に含まれます

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お悔やみを申しあげます。 いっちゃん 17才 太田市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2873

< 今日は、皆様のペットの供養をいたしました。  |  一覧へ戻る  |  おくやみを申し上げます。 ちょこちゃん 13才 鴻巣市 >

このページのトップへ