日記

First 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 Last

お悔みを申し上げます。はなちゃん 18才 太田市

       お悔みを申し上げます。はなちゃん 18才 太田市

           おとなしい男の子でした。。。

           とても人なっこい子でした。。。

来たときは、女の子だと思い”はなちゃん“”とつけましたが大きくなったら男の子だときがっきました。。。

 

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

        太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

精進落し(しょうじんおとし)

火葬の終わった当日、葬儀にあたってお世話になった僧侶、世話役、知人などの慰労と感謝を込めておもてなしをすること。昔は通夜から葬儀が終わるまでは生物をたち、このときに初めて肉や魚を食べ、精進の区切りをつけた。


 


 

お悔やみを申し上げます。 ミリィーちゃん 16才 太田市


P1040578.JPGのサムネール画像
     お悔やみを申し上げます。 ミリィーちゃん 16才 太田市

            お利口な女の子でした。。。

         少し怒りんぼ、なところもありました。。。

           話が分かるような子でした。。。

 

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

        太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

須弥壇(しゅみだん)

須弥山をかたどった壇で、中程が細い台座で、仏像、宮殿を安置する土台になる壇。祭壇は主にこれをかたどっており、仏壇の内陣も須弥壇と呼ぶ。須弥山とは仏教の世界説で、世界の中心にそびえ立つ高山。


 


 

お悔みを申し上げます。 ペックちゃん 22才 太田市 


P1040548.JPGのサムネール画像
       お悔みを申し上げます。 ペックちゃん 22才 太田市

          とてもおっとりとした男の子でした。。。

 

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

        太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

寿陵(じゅりょう)

生前に建てる墓。縁起がよいとされる。墓に彫った戒名、名前等は朱を入れておく(=逆修墓(ぎゃくしゅうぼ)


 


 

お悔みを申し上げます。 ママちゃん 7才 太田市 

 

P1040542.JPG     お悔みを申し上げます。 ママちゃん 7才 太田市 

          とても優しい女の子でした。。。

 

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

        太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

出棺 (しゅっかん)

火葬場または墓地に向けて柩が出立すること。


 


 


 

大泉町外二町斎場で、ペットを火葬された遺骨をおあずかりさせていただきました。

            太田市、大泉町、邑楽町、千代田町  公認ペット霊園

 

       平成29年5月26日~平成30年7月25日の期間にペットの火葬を

      された遺骨を、パートナー霊園の成仏堂で大切におあずかりさせ

     ていただきました。

                 ご供養のご案内

P1110083_256-thumb-250x187-3620[1].jpg    P1130802_256.jpg

                 

                                                 

  大泉町斎場様より、ペットの遺骨を、おあずかりさせていただきました。

                               

年に一度は愛する家族に手を合わせに来て、供養して、いただくことがパートナー霊園としてのお願いです。    広くて平らな園で、楽しかった思い出とともに、、、ずーとずーと、ゆっくりとゆっくりと休んでいます。         合掌

 

       

樹木葬 (じゅもくそう)

雑木材の保護などを目的とした自然共生型墓地。直接地面を掘り、遺骨を埋めた後、土を被せ、埋骨位置にヤマツツジなどの花木を植える。


                フリーダイヤル:0120-19-8107 受付時間:8:00 ~ 20:00 

 

 

 

First 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 Last

« カテゴリを追加 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ