HOME > ブログ > 日記 > お彼岸が過ぎあっという間に、春がき来たようです。

お彼岸が過ぎあっという間に、春がき来たようです。

      お彼岸が過ぎあっという間に、春がき来たようです。

今日は、雨も上がり朝から風もなく、桜の花が満開になりました。去年の今頃はコロナで、桜の花が満開になっているのに心がついていかない、そんな気持ちでした。少しずつ心配しながら周りのことにも、気が回るようになってきています。お彼岸にみえた皆様には、気を使いながらのご供養になりましたが、マスクそして距離感を持っての気づかいを感謝しております。

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

                                               太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市,

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お彼岸が過ぎあっという間に、春がき来たようです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2717

< 大泉町外二町斎場で、ペットを火葬された遺骨をおわずかりさせていただきました。  |  一覧へ戻る  |  お悔やみを申し上げます。 こゆきちゃん 12才 太田市 >

このページのトップへ