HOME > ブログ > 日記 > ネネコちゃんの飼い主の奥様のお話です。

ネネコちゃんの飼い主の奥様のお話です。

         ネネコちゃんの飼い主の奥様のお話です。

今年の初め頃のことです。高齢の奥様が飼っていた女の子の猫で20才になるネネコちゃんの供養に、お嬢様とみえていました。それも、かなり長い時間でした。連れ添いのお嬢様は、車の中で待ちきれなく待っている状態でした。私もみかねて、ネネコちゃんにご供養させていただきました。すると、涙を流して崩れるように体を支えていました。それが、非常に印象に残っていました。それから数日後二人でみえて、ご供養を頼まれました。その時も、ずうっと涙を流し続けていました。その時何かしら、辛いことがあるぐらいにしか思いませんでした。それからは一度もみえず、12月20日にお孫さんと現れました。話を聞くと連れ添ってきていた、お嬢さんが亡くなり、その息子さんが付き添ってきたのです。。。

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

                                   太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市,

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ネネコちゃんの飼い主の奥様のお話です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2691

< 墓誌板ができました。谷家 ガオちゃん  |  一覧へ戻る  |  墓誌板ができました。 ココアちゃん 16才 >

このページのトップへ