HOME > ブログ > 日記 > お悔やみを申し上げます。 チップちゃん 14才 太田市

お悔やみを申し上げます。 チップちゃん 14才 太田市

           

   お悔やみを申し上げます。 チップちゃん 14才 太田市

         おおらかな、男の子でした。。。

ご夫婦とお嬢さんの3人で、お見送りに見えました。車から降りるときから、手にテッシュを箱ごと持って泣きながら来ました。両親が仕事でいないときには、弟のように過ごしてきたのでしょうか。目を見ると、涙があふれるという表現が当てはまるぐらいでした。チップちゃんは、とても大きい猫ちゃんです、7~8Kgぐらいでしょうか。葬儀が始まるとテッシュの紙が、涙ど同じくらいに流れ無くなっていきました。お嬢さんは帰るときにはチップちゃんを、強く抱きかかえて車へと向かっていきました。

 

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

        太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

冠婚葬祭互助会(かんこんそうさいごじょかい)

「冠婚葬祭互助会」とは、冠婚葬祭にかかる費用を会員同志で助け合うという趣旨で始められた経済産業省認可の組織で、毎月、一定金額を掛け金として積み立て、冠婚葬祭の費用にあてるシステムです。
冠婚葬祭互助会は、それぞれ株式会社の形をとっており、全国に約300社あります。
現在は、約40%が冠婚葬祭互助会を利用して葬儀を行っているといわれています。

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お悔やみを申し上げます。 チップちゃん 14才 太田市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2627

< 大泉町外二町斎場で、ペットを火葬された遺骨をおわずかりさせていただきました。  |  一覧へ戻る  |  渡辺家のお墓ができました。 >

このページのトップへ