HOME > ブログ > 日記 > お悔やみを申し上げます。 チョコちゃん 16才 太田市

お悔やみを申し上げます。 チョコちゃん 16才 太田市

           

   お悔やみを申し上げます。 チョコちゃん 16才 太田市

        ぽっちゃり系のおんなのこでした。。。

      優しいけれど、頑固なところもありました。。。

とても、気を使う子なのか、家に帰ってきたらすでに、息を引き取っていました。気を使う子らしい亡くなり方をしていたので、心が折れそうになりました。

 

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

        太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

お斎(おとき)

「お斎」は、法事の際、参加者に振る舞う食事のことです。
小乗仏教の僧侶は正午以前に食事をとり、それ以後は食事をとりません。 食事をしない時間のことを「非時(ひじ)」といい、食べるべき時の食事を「斎食(さいじき)」といいます。
このことから、僧侶の食事や法事での食事も「斎(とき)」と呼ばれるようになりました。

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お悔やみを申し上げます。 チョコちゃん 16才 太田市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2607

< お彼岸にはいりましたが、マスク、又は自粛をお願い申し上げます  |  一覧へ戻る  |  大泉町外二町斎場で、ペットを火葬された遺骨をおわずかりさせていただきました。 >

このページのトップへ