HOME > ブログ > 日記 > 群馬県太田市に発症者が出てきました。

群馬県太田市に発症者が出てきました。

 

       群馬県太田市に発症者が出てきました。

昨日群馬県知事により、報告記者会見がありました。保育士の女性だそうです。本日、教育委員会の会議を行い明日からの、学校の登校について、協議をしているそうです。広がらない対策をお願いしたいです。

 

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

        太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

お経(おきょう)

「お経」の「経」とは、もともとサンスクリット語で「たて糸」を意味する「スートラ」を訳した言葉で、「教えを貫いて散逸させない」という意味があります。
「スートラ」は、「契経(かいきょう)」とも訳され、「法に契(かな)ったもの」という
意味もあります。 「お経」の意味には、広義と狭義があり、仏教でいう「お経」は、釈尊の説いた教えである「仏説(ぶっせつ)」のことを指します。
これに対し、祖師の法語や遺文まですべてを含めて「お経」と呼ぶ場合もあります。

 

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 群馬県太田市に発症者が出てきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2601

< 新型コロナウイルスは、いつ終わるの?  |  一覧へ戻る  |  マスクを着用にて、来園をお願い申し上げます。 >

このページのトップへ