HOME > ブログ > 日記 > お悔やみを申し上げます。 モモコちゃん 19才 太田市

お悔やみを申し上げます。 モモコちゃん 19才 太田市

            

   お悔やみを申し上げます。 モモコちゃん 19才 太田市

        とてもおとなしい、女の子でした。。。

てんかん発作と腎不全の病気を持っていましたが、それを感じさせない優しい子でした。。。

人が大好きで、来客が来ると、必ずその人に、近づいていき座ると膝の上に乗るような子でした。。。

毎晩左の腕の中で寝る子なので、左手がしびれる事もありました。。。

 

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

        太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

インターネット葬(いんたーねっとそう)

「インターネット葬」は、さまざまな事情で葬儀に参列できない人が、インターネットで配信される動画中継を通じて葬儀を見守る葬送の方法です。
インターネット葬であれば、遠方に住んでいたり、体の具合が悪かったり、高齢で外出できなかったりして、葬儀に参列したくてもできないような人でも、故人と最後のお別れをすることができます。
インターネット葬では、葬儀の様子を撮影し、ユーストリームなどの動画配信システムを利用してインターネット中継します。
葬儀の中継を視聴できるのは、事前に配布されるIDとパスワードを知っている人のみです。
葬儀が進行する中で、インターネットの視聴者にも焼香時間が設けられます。
動画は、一定期間保存されたり、DVDとして提供されたりすることが多いようです。

 

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お悔やみを申し上げます。 モモコちゃん 19才 太田市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2585

< amazonn(アマゾン),楽天市場で(やらせレビュー)  |  一覧へ戻る  |  大泉町外二町斎場で、ペットを火葬された遺骨をおわずかりさせていただきました。 >

このページのトップへ