HOME > ブログ > 日記 > ペット供養祭が、おこなわれました。

ペット供養祭が、おこなわれました。

          

 

          

       ペット供養祭が、おこなわれました。

前日が、雨のため準備の作業ができず、当日の準備となりました。作業をしていただいた方には、感謝申し上げます。午前の部は、受楽寺の、加藤住職が法要をしていただきました。午後の部は、教授院の高橋住職による、法要となりました。たくさんの皆様がおみえになり、住職のお言葉をいただき、感動のペット供養祭になりました。皆様方から、お布施をいただき、申し訳なく思っております。ありがとうございました。(スピーカー、アンプ、マイク等は、大泉町清掃センター所長 小倉様からお借りさせていただきました。)

 

緑町区長、坂本様 大泉町長、村山様 上毛新聞社 高野様 大泉町秘書課長

田部井様 ご出席 ご苦労様でした。

               合掌

 

株式会社パートナー  (太田市、大泉町、千代田町、邑楽町 公認ペット霊園)

パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

        太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ペット供養祭が、おこなわれました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2540

< 墓誌板ができました。 クロちゃん  |  一覧へ戻る  |  10月20日ペット供養祭が上毛新聞に掲載されました。 >

このページのトップへ