HOME > ブログ > 日記 > お悔やみを申し上げます。 マシュロちゃん 10才 太田市

お悔やみを申し上げます。 マシュロちゃん 10才 太田市

 P1100099.JPG    P1010171_256.jpg

    お悔やみを申し上げます。 マシュロちゃん 10才 太田市

         やんちゃで、元気な男の子でした。。。

          性格はとても優しい子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

回向(えこう)

自ら修めた善行の功徳が、他にめぐらされ及ぶことを期すること。仏事法要を営み、その功徳が死者の霊を平穏にさせること。善事や念仏に専念し、浄土に生まれるもととすることも回向とされている。回向文のうちで、もっとも短いものは、「法華経」のなかの偈文で、「願わくはこの功徳を以て、あまねく一切に及ぼ し、我等と衆生と、皆ともに仏道を成ぜんことを」というもの。

 

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お悔やみを申し上げます。 マシュロちゃん 10才 太田市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2203

< メモリアルルームに川島家のミルキーちゃんが登録されました。  |  一覧へ戻る  |  お悔やみを申し上げます。 小桃ちゃん 7才 大泉町 >

このページのトップへ