HOME > ブログ > 日記 > お悔やみを申し上げます。 アンディちゃん 17才 熊谷市 

お悔やみを申し上げます。 アンディちゃん 17才 熊谷市 

 

P1100074.JPG    P1100076.JPG

   お悔やみを申し上げます。 アンディちゃん 17才 熊谷市

          穏やかな男の子でした。。。

           利口な子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

忌み言葉(いみことば)

特定の時や場所で口にしてはならない言葉や、その代わりに用いる言葉。不吉な言葉や、不幸が続くことを連想させる重ね言葉を言い、お悔やみの挨拶や、弔辞には使わないよう注意する。「重ね重ね」「たびたび」「返す返す」「たび重なる」「ますます」「追って」など。

 

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お悔やみを申し上げます。 アンディちゃん 17才 熊谷市 

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2197

< メモリアルルームに井上家のくろ、かこちゃんが登録されました。  |  一覧へ戻る  |  大泉町外二町斎場で、ペットを火葬された遺骨をおあずかりさせていただきました。 >

このページのトップへ