HOME > ブログ > 日記 > お悔やみを申し上げます。 ネネちゃん 14才 太田市

お悔やみを申し上げます。 ネネちゃん 14才 太田市

 

P1090850.JPG    P1090851.JPG

    お悔やみを申し上げます。 ネネちゃん 14才 太田市

         遊びがだい好きなおんあのこでした。。。

           食いしん坊な子でした。。。

         食べるのが、とても早い子でした。。。

    性格は、どちらかというと内弁慶なところがありました。。。

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

一膳飯(いちぜんめし)

枕飾りのとき死者の枕元に供える飯。生前故人の使用していた茶碗に御飯を山盛りにし、故人の箸を真中に立てたものをいう。

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お悔やみを申し上げます。 ネネちゃん 14才 太田市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2192

< お墓の富澤家の墓誌板ができました。  |  一覧へ戻る  |  お悔やみを申し上げます。 みーにやちゃん 8才 太田市 >

このページのトップへ