HOME > ブログ > 日記 > お悔やみを申し上げます。 チャーコちゃん 14才 足利市

お悔やみを申し上げます。 チャーコちゃん 14才 足利市

 

P1090435.JPG    P1090437.JPG

   お悔やみを申し上げます。 チャーコちゃん 14才 足利市

            優しい女の子でした。。。

         穏やかで、面倒見の良い子でした。。。

             魚が大好きでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

六文銭(ろくもんせん)

三途の川の渡し賃として、死者の棺の中に入れるお金。六道銭ともいう。中国でも納棺する前に、黄色の布袋に経文や仏像の画や紙銭を集め、死者の首に掛ける風習がある。

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お悔やみを申し上げます。 チャーコちゃん 14才 足利市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2176

< メモリアルルームに広瀬家のプリンちゃんを登録しました。  |  一覧へ戻る  |  お悔やみを申し上げます。 ひげちゃん 10才 明和町  >

このページのトップへ