HOME > ブログ > 日記 > 鏑木家のピースちゃんの墓誌板ができました。

鏑木家のピースちゃんの墓誌板ができました。

 P1010207_256.jpg    P1100101.JPG

       鏑木家のピースちゃんの墓誌板ができました。

           可愛い男の子でした。。。

     良く吠えてくれて、番犬の役目をしてくれました。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

蓮華(れんげ)

はすの花。仏教では泥の中から、清浄な花を咲かせるところに着目して、宗教心が生まれ、悟りの境地が開けていくプロセスを象徴する植物としてきた。また蓮華は仏や菩薩が安座する座として、あるいは浄土に咲く代表的な花とされている。

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鏑木家のピースちゃんの墓誌板ができました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2173

< お悔やみを申し上げます。 ビビちゃん 15才 太田市  |  一覧へ戻る  |  メモリアルルームに阿久津家の茶ちゃんを登録しました。 >

このページのトップへ