HOME > ブログ > 日記 > 山本家のお墓を、お彼岸が近いので綺麗にしていただきました。

山本家のお墓を、お彼岸が近いので綺麗にしていただきました。

 P1090910.JPG    P1090909.JPG

     山本家のお墓を、お彼岸が近いので綺麗にしていただきました。

      ラムちゃんのお墓が華やかで、とても明るくなりました。

     般若心経をあげさせていただき、供養させていただきました。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山本家のお墓を、お彼岸が近いので綺麗にしていただきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2162

< 増田家ミルクちゃんの墓誌板ができました。  |  一覧へ戻る  |  赤石家るなちゃんの墓誌板ができました。  >

このページのトップへ