HOME > ブログ > 日記 > お悔やみを申し上げます。 たまちゃん 18才 太田市

お悔やみを申し上げます。 たまちゃん 18才 太田市

 P1010166_256.jpg    P1030318.JPG

   お悔やみを申し上げます。 たまちゃん 18才 太田市

 たまちゃんの生い立ち、好きなもの、性格のメモを頂きました。。。

 

生い立ち:家の前の空き地でがりがりのやせた状態でいました。我が家に来た最初の猫ちゃんでした。

好きなもの:カニカマ、お刺身のまぐろ、缶ズメ

性格:我が家に猫が増えてもいじめることなく、5匹全ての猫を受け入れてくれる優しい猫でした。 おいしいご飯が欲しい時には、人の鼻をかじってくる。猫たちのリーダーでした。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お悔やみを申し上げます。 たまちゃん 18才 太田市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2125

< お悔やみを申し上げます。 マロンちゃん 15才 太田市  |  一覧へ戻る  |  メモリアルルームに小林様より寄贈されました。 >

このページのトップへ