HOME > ブログ > アーカイブ > 2017年6月

2017年6月

お悔やみを申し上げます。 たまちゃん 18才 太田市

 P1010166_256.jpg    P1030318.JPG

   お悔やみを申し上げます。 たまちゃん 18才 太田市

 たまちゃんの生い立ち、好きなもの、性格のメモを頂きました。。。

 

生い立ち:家の前の空き地でがりがりのやせた状態でいました。我が家に来た最初の猫ちゃんでした。

好きなもの:カニカマ、お刺身のまぐろ、缶ズメ

性格:我が家に猫が増えてもいじめることなく、5匹全ての猫を受け入れてくれる優しい猫でした。 おいしいご飯が欲しい時には、人の鼻をかじってくる。猫たちのリーダーでした。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

 

お悔やみを申し上げます。 マロンちゃん 15才 太田市

 

P1080440.JPG    P1080442.JPG

   お悔やみを申し上げます。 マロンちゃん 15才 太田市

          しっかりした女の子でした。。。

     利口で、人の言葉を理解しているようでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

 

青山家ナナちゃんのお墓ができました。

 

P1030292.JPG   P1030293.JPG

        青山家ナナちゃんのお墓ができました。

    大好きなナナちゃんのお墓ができ、納骨もされました。

 悲しみで心が折れそうなときに、お友達がそして家族が支えてくれました。

 

ご本人もきっと、その思いが通じたのでしょう心も体もひとっ壁を乗り越えたよ     

 うな表情になっていました。 合掌

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

 

 

お悔やみを申し上げます。 ももたちゃん 3才 大泉町

 

P1080428.JPG   P1010158_256.jpg

   お悔やみを申し上げます。 ももたちゃん 3才 大泉町

           おとなしい男の子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

盆 (ぼん)

俗に「お盆」。盂蘭盆会(うらぼんえ)の略。民間習俗としては死者の霊が帰るときと言われ、7月15日前後に行われる。新暦の7月のほか旧暦に近い1ヶ月後の8月15日前後に行うところが多い。迎え火を焚いて迎え、送り火を焚いたり灯篭を流したりして見送る。盆棚や施餓鬼棚を作ったり、仏壇前に灯篭や提灯など飾る。死後最初に来る盆を新盆(にいぼん)、初盆(はつぼん)と言い、特に大切に行う。

 

 

 

お悔やみを申し上げます。 ふくちゃん 12才 太田市

 

P1080407.JPG   P1080408.JPG

    お悔やみを申し上げます。 ふくちゃん 12才 太田市

         人みしりな女の子でした。。。

          おとなしい子でした。。。

          おかかが大好きでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

 

小林家のお墓ができました。

 

P1090291.JPG    P1090288.JPG

          小林家のお墓ができました。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

本尊(ほんぞん)

一般に礼拝の対象として安置する尊像の意。△天台宗:釈迦牟尼仏△真言宗:大日如来△浄土真宗:阿弥陀如来△臨済宗:釈迦如来座像△曹洞宗:釈迦如来座像△日蓮宗:曼荼羅

 

 

長尾家のお墓ができました。

 

P1090285.JPG    P1010151_256.jpg

           長尾家のお墓ができました。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

本葬(ほんそう)

仮葬儀、または密葬をとりあえず済ませ、後に行う正式な葬儀。密葬も本葬も規模が異なるだけで内容は同じ。なお、ふつうの葬儀を営んだ後、改めて社葬を行う場合、いずれも本葬扱いとなる。

 

 

 

メモリアルルームに泉家のネムネムちゃんが登録されました。

 P1080957.JPG    P1080958.JPG

    メモリアルルームに泉家のネムネムちゃんが登録されました。

 

  約1分くらいの動画でしたので、3回に分けて登録させていただきました。

 とても優しく、お利口なネムネムちゃんの写真と動画を登録いたしました。

            写真が4枚、動画を3枚です。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

お悔やみを申し上げます。 めろちゃん 8才 館林市

 P1080403.JPG    P1010148_256.jpg

    お悔やみを申し上げます。 めろちゃん 8才 館林市

          お嬢様的な女の子でした。。。

わがままなところもありましたが、可愛いうさぎちゃんでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

お悔やみを申し上げます。ネズッちょちゃん 12才 太田市

 P1010007_256.jpg    P1010038_256.jpg  

    お悔やみを申し上げます。ネズッちょちゃん 12才 太田市

         元気でわがままな男の子でした。。。

          でも、飼い主思いの子でした。。。

           愛嬌たっぷりな子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

 

 

火葬、納骨のお休みのお知らせです。6月16、17,18日

     火葬、納骨のお休みです。6月16、17,18日

 

 誠に申し訳ありませんが、6月16,17,18日の3日間をペット火葬、及びペット納骨をお休みさせていただきます。

誠に申し訳ありません。6月19日からは、平常どうりの営業になります。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

メモリアルルームに出射家びっきーちやんが登録されました。

 

P1080953.JPG    P1080954.JPG

   メモリアルルームに出射家びっきーちやんが登録されました。

     墓誌板又はお墓を購入した方々は、無料登録になります。

写真、SDカード、USB等でお持ちいただければ15分ぐらいで登録できます。

    登録の際は、ご面倒でもご連絡いただけませんでしょうか。

            予約をお願いいたします。

動画は、15秒にカットするため多少時間がかかるため、事前に連絡下さい。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

 

お悔やみを申し上げます。ミルフィーちゃん 11才 太田市

 

P1080320.JPG   P1080327.JPG

   お悔やみを申し上げます。ミルフィーちゃん 11才 太田市

         人なっこい女の子でした。。。

         誰にでも好かれる子でした。。。

          ささ身が大好きでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

 

お悔やみを申し上げます。 ハナちゃん 14才 桐生市

 

P1080319.JPG    P1010308_256.jpg

    お悔やみを申し上げます。 ハナちゃん 14才 桐生市

           自分が一番な女の子でした。。。

         家族の中では、お嬢様的存在でした。。。

         どら焼きとチキンが大好きでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

お悔やみを申し上げます。 リンちゃん  12才 大泉町

 P1080310.JPG   P1080311.JPG

   お悔やみを申し上げます。 リンちゃん  12才 大泉町

         おっとりした女の子でした。。。

           人なっこい子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

本山(ほんざん)

一宗一派の宗務を統括する寺院。江戸時代に宗流制度が確立してから定められた。総本山は本山の上にあって一宗・一派を統括する寺。大本山は総本山の下にあって、所属の寺院を統括する。
△ 法相宗~奈良興福寺△華厳宗~奈良東大寺△律宗~奈良唐招提寺△天台宗~比叡山延暦寺△真言宗~高野山金剛峯寺△浄土宗~京都知恩院△臨済宗~京都妙心寺・大徳寺△浄土真宗(本願寺派)~京都西本願寺△浄土真宗(大谷派)~京都東本願寺△曹洞宗~越前永平寺△黄檗宗~宇治万福寺△日蓮宗~身延久遠寺△時宗~藤沢浄光寺△日蓮正宗~富士大石寺

 

 

 

 

 

 

« 2017年5月 | メインページ | アーカイブ | 2017年7月 »

このページのトップへ