HOME > ブログ > アーカイブ > 2017年5月

2017年5月

お悔やみを申し上げます。 ペコちゃん 18才 太田市

 

P1080294.JPG   P1010317_256.jpg

    お悔やみを申し上げます。 ペコちゃん 18才 太田市

            気が強い女の子でした。。

         機嫌が悪いと噛んだりしました。。。

         チョコ、とコヒーが好きでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

 

 

 

大泉町外二町斎場で、ペットを火葬された遺骨をおあずかりさせていただきました。

            太田市、大泉町、邑楽町、千代田町  公認ペット霊園

 

       平成29年3月26日~平成29年5月25日の期間にペットの火葬を

      された遺骨を、パートナー霊園の成仏堂で大切におあずかりさせ

     ていただきました。

                 ご供養のご案内

P1110083_256-thumb-250x187-3620[1].jpg    P1130802_256.jpg

                   

                                                 

       大泉町斎場様より、ペットの遺骨を、おあずかりさせていただきました。

                               

年に一度は愛する家族に手を合わせに来て、供養して、いただくことがパートナー霊園としてのお願いです。    広くて平らな園で、楽しかった思い出とともに、、、ずーとずーと、ゆっくりとゆっくりと休んでいます。         合掌

 

                          フリーダイヤル:0120-19-8107 受付時間:8:00 ~ 20:00

墓地・霊園(ぼち・れいえん)

死者を埋葬して墓を作るところ。<寺院墓地>寺と檀家という結びつきで作られたもので、宗派に制約がある場合と宗派にこだわらない場合とがある。<公営墓地>都道府県などが管理している墓地で、民営墓地と比べやすいことが特徴だが、応募者が多く、競争率が高いのが実情。<民営墓地>財団法人や株式会社の経営する墓地で、使用者の住所や宗派には制限はなく、区画面積も自由に選択できるのが特徴。

 

大泉町村山町長様が、視察にみえました。

 

P1080997.JPG    P1080998.JPG

        大泉町村山町長様が、視察にみえました。

  公務の一環として、霊園管理及び施設の整備の確認をされにみえました。

命日供養に来ていた方にも、気を使いながらの視察になりましたが、納骨堂、メモリアルルームの隅々を点検されていました。

パートナー霊園内の管理を、徹底してまいりたいと思います。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

メモリアルルームに大鳥様より天使の像、お花を頂きました。

 

P1080961.JPG    P1080962.JPG

    メモリアルルームに大鳥様より天使の像、お花を頂きました。

メモリアルルーム内の備品については、ほとんどが大鳥様の御好意により提供されています。 パートナー霊園代表としましてお礼を申し上げます。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

 

メモリアルルームに小林家のこうきちゃんが登録されました。

 

P1080950.JPG     P1080942.JPG

 メモリアルルームに小林家のこうきちゃんが登録されました。

       男の子は写真の裏の動画がブルーに表示されます。

     墓誌板も男の子はブルー色、女の子はピンク色に分かれます。

         動画も入力できるようにされています。

 

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

  

 

お悔やみを申し上げます。 ペペちゃん 18才 太田市

 

P1080281.JPG    P1080282.JPG

    お悔やみを申し上げます。 ペペちゃん 18才 太田市

           やんちゃな男の子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

菩提寺(ぼだいじ)

先祖の墓を作り、祖先の位牌を安置して、その冥福を祈るための寺院または、一般庶民が属する旦那寺。寺院の九十パーセント以上は檀家寺で、檀徒がなく信徒だけの寺院もある。

 

 

お悔やみを申し上げます。 花道ちゃん 18才 大泉町

 

P1080274.JPG    P1080276.JPG

    お悔やみを申し上げます。 花道ちゃん 18才 大泉町

        とても優しく、かわいい男の子でした。。。

            お利口な子でした。。。

       泥棒を、退治してくれたことがありました。。。

         主人を守るような、強い子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

 

お悔やみを申し上げます。 ブーちゃん 13才 太田市

 P1080174.JPG    P1080175.JPG

    お悔やみを申し上げます。 ブーちゃん 13才 太田市

             穏やかな女の子でした。。。

            ちゅーるが大好きでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

お悔やみを申し上げます。 フクちゃん 13才 太田市

 

P1080132.JPG     P1080136.JPG

     お悔やみを申し上げます。 フクちゃん 13才 太田市

         おとなしくて、穏やかな女の子でした。。。

          毎日、毎日いっしよに寝ていました。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

メモリアルルームに大熊家の写真が登録されました。

 

P1080671.JPG    P1080672.JPG

     メモリアルルームに大熊家の写真が登録されました。

    思い出の姿を、大きいサイズの画面一杯に見られます。

旅に出かけた時、家の近くを散歩したり、只々当たり前のことが心を満たされていた時間があったことを思う、それだけでいい。。。それがこの子でした。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市,伊勢崎市

 

 

 

お悔やみを申し上げます。 ミミちゃん 14才 太田市

 

P1080085.JPG    P1080084.JPG

    お悔やみを申し上げます。 ミミちゃん 14才 太田市

           内弁慶な女の子でした。。。

     家族たちの、気持ちを分かってくれるような子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市

 

お悔やみを申し上げます。 リオちゃん 13才 太田市

 

P1080092.JPG    P1080093.JPG

    お悔やみを申し上げます。 リオちゃん 13才 太田市

          やんちゃな男の子でした。。。

   多少臆病なところもありましたが、とてもやさしい子でした。。。

          りんご、ささ身が大好きでした。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市

 

お悔やみを申し上げます。 ゆうちゃん 9才 太田市

 

P1080083.JPG    P1010307_256.jpg

    お悔やみを申し上げます。 ゆうちゃん 9才 太田市

            優しい男の子でした。。。

     人の気持ちが、とても理解してくれている子でした。。

        人のような感情を持っているようでした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市

菩提(ぼだい)

世俗の迷いを離れ、煩悩を絶って得られた悟りの知恵。悟りを開いて、涅槃に入ること。転じて死後の冥福を言います。「菩提を弔う」とは冥福を祈ることです。日本の寺院ではインド仏教のように、修業者が菩提(悟り)を勝ち得る修行の場というよりは、死者の菩提を弔う機能を果たしている

 

 

お悔やみを申し上げます。 ラッキーちゃん 11才 千代田町

 

P1080066.JPG    P1080067.JPG

   お悔やみを申し上げます。 ラッキーちゃん 11才 千代田町

            優しい男の子でした。。。

       家族の人から離れようとしない子でした。。。

            柿が大好きでした。。。 

   

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

       太田市、足利市、大泉町、邑楽町、千代田町、熊谷市

お悔やみを申し上げます。 アイちゃん 18才 太田市

 

P1080075.JPG   P1080076.JPG

     お悔やみを申し上げます。 アイちゃん 18才 太田市

            おとなしい女の子でした。。。

        遊んでくれないし、じゃれてくれない子でした。。。

            本当に自由奔放な子でした。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

 

« 2017年4月 | メインページ | アーカイブ | 2017年6月 »

このページのトップへ