HOME > ブログ > 日記 > お悔やみを申し上げます。 きっちちゃん 4才 太田市

お悔やみを申し上げます。 きっちちゃん 4才 太田市

 

P1070854.JPG    P1070856.JPG

     お悔やみを申し上げます。 きっちちゃん 4才 太田市

             優しい男の子でした。。。

           毎日毎日癒されていました。。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

法会 (ほうえ)

仏を讃歎(さんたん)し、仏教の教え(法)を説き、施物を供養すること。同「法要」

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お悔やみを申し上げます。 きっちちゃん 4才 太田市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/2073

< お悔やみを申し上げます。 シオンちゃん 16才 太田市  |  一覧へ戻る  |  メモリアルルームに山本家のお写真が登録されました。 >

このページのトップへ