HOME > ブログ > 日記 > お悔やみを申し上げます。 シュナちゃん 17才 太田市

お悔やみを申し上げます。 シュナちゃん 17才 太田市

 

 

P1050928.JPG    P1050929.JPG

   お悔やみを申し上げます。 シュナちゃん 17才 太田市

             穏やか女の子でした。。

 

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

南無阿弥陀仏(なむあみだぶつ)

阿弥陀仏に帰依するの意。念仏ともいう。浄土教ではこれを六字の名号と呼び、これを唱えることによって浄土に生まれることができると説く。しかし浄土真宗では、阿弥陀仏に救われた喜びのあまり、感謝の念を持って唱える報謝の念仏であると説く。

 

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お悔やみを申し上げます。 シュナちゃん 17才 太田市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/1987

< お悔やみを申し上げます。 クロちゃん 14才 太田市  |  一覧へ戻る  |  今、しずかな人気の  思い出カプセル  (手元供養) >

このページのトップへ