HOME > ブログ > 日記 > お悔やみを申し上げます。 ケチャップちゃん 15才 太田市

お悔やみを申し上げます。 ケチャップちゃん 15才 太田市

 

P1050853.JPG    P1050854.JPG

   お悔やみを申し上げます。 ケチャップちゃん 15才 太田市

          人みしりをする女の子でした。。。

        食べ物の好き嫌いがはっきりした子でした。。。

 

フリーダイヤル:0120-19-8107 受付時間:8:00 ~ 20:00

        パートナー霊園(ペット霊園、ペット火葬、納骨)

 

天台宗(てんだいしゅう)

仏教の日本八宗の一つ。法華経を根本とする宗派。平安時代に最澄が唐へわたり、翌年帰朝して、比叡山に延暦寺を建て日本天台宗を開創した。鎌倉新仏教の宗祖は、例外なくこの天台宗の本山である比叡山に修行し、そういった意味で日本仏教宗派の源泉といえる。

 

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お悔やみを申し上げます。 ケチャップちゃん 15才 太田市

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/1981

< お悔やみを申し上げます。 にゃんちゃん 18才 太田市  |  一覧へ戻る  |  田畑クッキーちゃん の墓誌ができました。     >

このページのトップへ