HOME > ブログ > 日記 > 関上ジローちゃん の墓誌ができました。    

関上ジローちゃん の墓誌ができました。    

P1060213.JPG    P1110083_256.jpg

                                                       

         ジローちゃんの 墓誌ができました。 

    

                                

 ペット納骨、ペット火葬を低価格で、栃木県足利市、群馬県太田市、群馬県伊勢崎市等の皆様に、ご提供させていただいております。ご家族様と共に、ペットの供養を大切に考えております。  パートナー霊園(ペット霊園)

 

         フリーダイヤル:0120-19-8107 受付時間:8:00 ~ 20:00

布袋ほてい (たいこ腹、大きな袋、軍配)
唯一実在した中国の僧。
雪の中で横になっても、布袋の上には雪が積もらなかった。
人の吉凶を言い当てたなどという逸話から、弥勒(みろく)の化身ともいわれる。
喜捨されたものは何でも、大きな袋に入れて旅をしていた。
その袋は「堪忍袋」とされ、福福しい風貌から「慈しみ」「和合」の神。
「富貴繁栄」の神様。

 

カテゴリ:

タグ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関上ジローちゃん の墓誌ができました。    

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.pet-ptn.jp/tkn/mt-tb.cgi/1973

< 池上ラブちゃん の墓誌ができました。      |  一覧へ戻る  |  山中ショコラちゃん の墓誌ができました。     >

このページのトップへ